Twitter Facebook
2019.04.18

4月のオープンキャンパス&2019年度オープンキャンパス日程

 

 

みなさんの地域では、もう桜は咲いていますか?

 

新潟にはやっと春が訪れたように思えます。

 

1

@学内

 

 

4月13日(土)に、オープンキャンパスが開催されました。

この日、新入生を、そしてオープンキャンパス来場者を歓迎するように、学内の桜は綺麗に咲き誇っていました。

 

2_2

@学内

 

 

3_2

@Q棟前

 

 

高校3年生は、徐々に進路を決めていくことになりますね。

オープンキャンパスに来場した高校生は、みな真剣な表情で本学の説明を聞いていました。

 

4

@Q棟

 

 

健康スポーツ学科の学科説明にも十数名の方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

健康スポーツ学科では、武田先生から学科について説明がありました。

 

5

@O棟、写真右上:武田丈太郎先生

以下プロフィール

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher/takeda.html

 

 

その後、多目的場、O棟トレーニングセンター、プールの順に施設見学が行われました。

6

@多目的場、写真右:若井由梨先生

以下、プロフィール

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher/wakai.html

 

 

7

@多目的場

 

 

8

@O棟トレーニングセンター

 

この時間帯に、水泳部のトレーニングが行われていました。

 

 

プールが併設されているJ棟へ移動してプールを見学しました。

 

9

@学内

 

10

@J棟

 

 

施設見学の後、個別相談したい人と寮の見学に向かいたい人、それぞれ別行動になることが説明されました。

 

11

杉崎弘周先生

以下、プロフィール

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher/sugisaki.html

 

 

個別相談では、武田先生が来場者の質問に答えていました。

12
武田丈太郎先生

 

 

また、水泳部の話を聞きたいと希望した高校生もいたので、水泳部コーチの奈良先生が対応してくれました。

13

奈良梨央先生

以下、プロフィール

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/teacher/nara.html

 

 

新潟医療福祉大学では、今年度、以下の日程でオープンキャンパスが行われます。

 

6月16日(

7月14日(

8月3日(

8月4日(

9月1日(

10月6日(

11月10日(

12月7日(

 

詳細は以下のURLからご確認ください。

新潟医療福祉大学オープンキャンパス

https://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/

 

資料請求は以下のURLから行ってください。

新潟医療福祉大学 資料請求フォーム

https://w2.axol.jp/entry/nuhw-ac/step1?ef=1

 

 

 

高校生のみなさんにとって、より良い進路選択をして、それが叶う1年になることを願っています。

 

 

健康スポーツ学科

https://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

 

 

#お知らせ・学科紹介