基礎ゼミの懇親会として、下門・岡本ゼミ対抗バドミントン大会を開催しました! 普段は違うゼミのメンバーですが、みんな良い雰囲気で最高でした。 りずむさん、優勝おめでとうございます! こおきさん …
月別アーカイブ ≫